戦慄の市民トイレU

 

 

シリーズ化してしまうとは思いもしなかったが、ここに来てシリーズ化してしまった「戦慄の市民トイレ」

今回も、驚愕の市民トイレが貴方を未知なる巣窟へと誘います。。

 

 

 

これが前回ご紹介した市民トイレ。

どう考えてもただの公衆トイレなのだが、なぜか名前だけは規模がでかい。


「市民トイレ」

今回、この市民トイレが急変を遂げた。

 

 

実は、このトイレは駅に付属された公衆トイレだったのだが、駅の改装工事に伴い撤去されてしまった。

そう。市民トイレはこの世から完全に消えてしまったのだ。

 

幻の市民トイレは、ここに来て永久に失われた............かに思われたが、実はそうではなかった。

伝説は、序章に過ぎなかったのだ。

 

私は、前作を越える戦慄の市民トイレを目撃した。

 

 

 

 

 

!?

なにこれ!?

これが市民トイレなの?どう見ても仮設じゃねーか!

 

 

 

ご自由にお使い下さい

 

使わねーよ! 使わないだろお前!

 

しかも......左から二番目の個室。

男女兼用って何だよ!どういうことだよ

フツーに男性用でいいだろ!

男女兼用だったら女性は絶対に使いたくないよ!間違いなく女性用を使うよ!

逆に男性があえて男女兼用の方を使いそうだよ。

 

 

男女兼用、もう意味不明!

そんなに女性用トイレが混むことはねーから!

だいたい市民トイレっていうか仮設トイレじゃねーか。

 

 

 

コレナニ珍百景

トップ

 

inserted by FC2 system