公開前から大不評

 

 

ドラゴンボールの実写版が公開されるとのことで、かなり話題になっていますが

まぁ、散々言われてますねw

今日は、そんなドラゴンボール実写版「ドラゴンボール エボリューション」のポスターをw

 

 

伝説は、現実のものとなる。

いやいやいや、ならなくていいです!w こんな伝説なら語り継がれなくて結構w

 

外国人が”亀”って・・・それだけでかなり笑えるんですが。

しかもこの横顔なんなのさ。髪型も

 

 

しかもQRコードがドラゴンボールだよ・・・

 

もうどうでもいいです。

ていうか、公開前から既にコケてるこの感じは何なのか。

予告編もギャグにしか見えないです。誰がダレだか分からない

だいたい、悟空が高校生ってどういうことだよ!

 しかも3部作とか......

どんまいとしか言えないです。

これは間違いなく黒歴史に刻まれることでしょう。

 

 

コレナニ珍百景

トップ

 

inserted by FC2 system