三○園ホテル

 

 

山の頂上に現れたドラキュラ城。

 

 

 

その実態は巨大廃ホテル。

廃墟パラドックス初の大型物件!!

 

 

 

大きくわけて3つの建物に分かれているんですが、分かります?

左手奥の方にちょっとだけ屋根が見えてるんですが。

相当な規模です。

 

 

 

早く入りたい気持ちでいっぱいだけれど、ふと目に留まるものが。

 

 

 

部屋番号の札?

それにしても何でこんなに散らかって・・・

 

 

 

部屋の札なんてどうでもいいや〜。入ってすぐのロビーはこんな感じ。

けっこう荒らされてるなぁ〜。

しかし天井だけキレイです。

 

 

 

事故現場 in ロズウェル。円盤が墜落した 宇宙戦争の始まり。

 

 

 

絨毯がフニャフニャしてて、歩くと不思議な感覚。

光と影の対比。

 

 

 

あ〜荒れてる。

まぁ、大きくて目立つから荒れるのは当たり前か。

しかし幸いにもまだ火災は発生していないようで一安心。

 

 

 

と思ったら微妙に発生していた。

あ・・・何か鬼の絵が描いてある。

  

 

 

うわっ!何かこれ無残だよ。

せっかくの力作なのに、ペンキが垂れちゃってて台無し。

なんだか笑えちゃいます。

 

 

 

おみやげコーナー。今もおみやげコーナーなのか?

使い捨てカメラを売っていたようだが、どうやらこのホテルが使い捨てされてしまったようだ。

 

 

 

ここでかつて働いていた従業員がこの光景を見たらどう思うだろう。

特に、あの鬼の絵を見たらどう思うだろう。

きっと笑っちゃうね。

 

 

 

鬼の絵に耽っていたら、何ともう日が落ちかけてる!!

早く探索を済ませないと帰りが大変だ。急ごう。

 

 

 

ここのホテルの生前の名物は、最上階のパノラマ雲上風呂だったそうなので、そこへ向かいます。

 

NEXT

 

inserted by FC2 system