SB学園

 

せっせと草木を掻き分け進みます。コンクリートの塊を目指して。

 

階段の裏手から潜入します。

県内では超有名な廃墟にやって来ましたよ。

なんとなんと、心霊系のテレビ番組で紹介されたこともあるんです。

ちなみに、廃墟系の雑誌で紹介されたこともあったりします。どうでもいいね

渡辺圭幸。 この女性の正体を知りたい方は、Googleで検索してみて下さい。

たぶんこのページしか出ません。

このポンプ、年々成長しているという。

階段を使って2階へ上がります。建設途中の廃墟って、なかなか頑丈。

ま、コンクリートですから。

2階もがらんとしていました。

NEXT

inserted by FC2 system