続編_巨大プラント

※廃墟ではありません

 

 

 

辿ってきた廃線がどうも現役の線路と合流したようなので、

ちょっと外れて工業地帯を見て回ります。

 

 

 

だ〜れもいません。

車でさえ。

聞こえてくるのは、工場の音のみ。

 

 

 

うあ〜かっこいい〜。

 

 

 

うおぁ〜!あれは巨大プラントだ〜!

なんてかっこいいんだ!

青空との対比が素晴らしい!

この光景を私は一生忘れることはないだろう、多分。

 

 

 

工場というものは、高い塀によって外界と遮断されている。

背伸びしても全然見えないや。

手を伸ばしてなんとか撮影。

 

 

 

工場の門から撮影。でかい!

かっこいい!!中へ入りたいけど、そうはいかないんだな〜。

残念。

 

 

 

こうやって外から眺めるだけ。

でも、それで満足。

サビがすごい。かっこいい!

 

 

 

調子に乗ってズーム。

すごくかっこいい!!

もっと近くに寄りたいな〜。

 

 

 

ミラーに映るのは、未来でも過去でもなく、目の前にある工場。

私の目とおんなじだ。

  

 

NEXT

 

 

inserted by FC2 system