ビーサイドマンション

散歩中に何やら発見。

一瞬チラッと見ただけでは特に何も思わなかったのですが、よく見てみるとちょっと違和感がありますよね。

そうです。ガラスというガラスが全てないんです。

 

 

 

軽い散策気分で突入しま〜す。

 

 

 

玄関ドアの閉まる音がひびいてやかましい!!

それは構造上の問題か、それとも音量的なものなのか。

しかもエレベーターが停止して「よろしくお願いします。」って・・・

そりゃ納得できんでしょう。

 

 

 

割れてるー!

地面が割れてます!

写真横でごめんね。

 

 

 

またまた割れてるー!

しかも、2号室の前だけ。

なんか不気味だ。

 

 

 

他の階もなぜか2号室の前だけがこんなんです。

屋上から一気に隕石が突き抜けたんですかね?

 

 

 

まぁ、これは解体業者のしわざでしょう。

この建物は今まさに解体途中というわけですね。

いやぁ、命が尽きる前に来ることができてよかったよ。

 

 

 

2号室の前だけがとにかく破壊されまくりです。

本当に、ちょっと不気味です。

 

なぜか全ての扉に鍵がかかっていたので、郵便受けから中を覗く。

壁がない。部屋というか、もはやフロアだ。

 

 

 

ロッククライミングのあれみたいだ。

とにかく、破壊されまくり。剥がされまくり。

ターミネーターが闘ったのか。

 

 

 

トイレを豪快に壊す。ってなんかやってみたいよね。

 

NEXT

 

inserted by FC2 system