Tリサイクルセンター

 

 

 

なにやら古びた柵があった。

むむ。

これは何かあるぞ!!

 

 

 

ゴミ焼却施設かな?

とにかく、廃墟オーラが凄い。これ廃墟だろ?

 

 

 

廃墟だ!間違いなくここは廃墟だ!

だけど何の廃墟?

 

 

 

え? こんだけ?

 

 

いやいや、何の施設なの?

 

 

 

車をちょっと寄らせるだけの謎の施設。わけの分からない廃墟だな。

 

 

 

あ、何だ、あるじゃん!何かの施設。

(のちに、リサイクルセンターと分かる。)

 

 

 

巨人族のバレーコート。ネットはコンクリートで固めてある。

スマッシュなんて打てそうも無いけど。

 

 

 

ここの中枢。凄く脆そうなんですけど。

ははーん、さては管制塔ってやつだな。

 

 

 

 

顔かよ!

顔のらくがきかよ。 顔のらくがきはいいよ。ちゃんと仕事しろっ!

 

 

 

これ工場だね。小規模の。日本の産業を支える重要な工場だね。小規模だけど。

 

 

 

これも巨人族用なの?でけぇんだよ、アレ。

 

NEXT

 

 

inserted by FC2 system