床がぐにゃりとしていて抜けそうで怖い。 

 

 

自動報復装置発見!

敵国が核ミサイルを発射したら、すぐさま対応可能という優れもの! 

 

 

そそられるタンクを発見!

上ってみたけど、何もありませんでした。 

 

 

スクリーンセーバーで見たことあるようなパイプの複雑な感じ。 

 

 

注意書きは、前提としての自己防衛。告訴を未然に防ぐ為の最適手段。

裁判大好きアメリカ文化より生まれし風潮。

 

 

パイプが伸びている。

 

 

なんか、いい。工場のごちゃごちゃした感じ、嫌いじゃない。 

 

 

地対空ミサイル!

狙いを定めてズドーン!

しかし使徒には全く効かない。

使徒に対し通常兵器では役に立たんよ。――碇ゲンドウはかく語りき。 

 

NEXT

 

inserted by FC2 system