コーンスターチ工場

 

 

 

こんな廃墟にやって来た。完全無敵の防衛システム。

塞げる穴は全部塞ぐ。リーダーは完璧主義者だった。

 

 

 

砲弾の跡。トマホークでも、この鉄壁は崩せなかったという。

しょうがないので、中性子爆弾を使用した。

 

 

 

アサシン並の手法で難なく侵入。

写真では明るいですが、実際は真っ暗です。

 

 

 

本当に実際は真っ暗なんです。

なのに懐中電灯を忘れてしまったという。アホ?

 

 

 

ごちゃごちゃしておりますね。歩くのも大変ですわ。

 

 

 

運動会もあったんだね。何か楽しそ〜

木片もかなり多いです。

 

 

 

光が射し込んでる場所もあった。

それにしても、空気が悪いな。カビてるみたい。

※ 毒マスク着用しました。

 

 

 

この飛び出した形の逆煙突、気に入りました。

写真、何枚も撮っちゃいました。ウフフ。

 

 

 

お気に入りの一枚。

この場所好きだなー 何とも言えない威圧感がいいね。

 

 

 

あ〜もう、これは一体何なんだ! 変電装置か?

とにかく、面白い形だったので撮ってみたよ〜

 

 

NEXT

 

 

inserted by FC2 system