コーンスターチ工場

 

1階はどうにも蚊が多くて空気が悪かったので、さっさと2階へ来ました。

この階段を使って、ね。

 

 

 

そこには何と、植物が広がっていたのでしたー

凄い凄い! 幻想的だ〜

 

 

 

でもって錆びてる機械。

光と影が対比してるなー ってことで、この写真、採用。

 

 

 

手前にある赤い点々・・・って、もしや血痕?

ええ〜 怖いな。何かあったのかな?

 

 

 

血痕のことは忘れよう。

それにしても、2階はさっぱりしてて歩きやすいな。

 

 

 

荒廃した工場の様子をまさに表現している感じがする。

 

階段付近の写真です。

 

 

 

別に、何てことはないけど・・・。

 

 

 

3階へ上がろう。

それにしても、めっちゃくちゃ錆びてます。

でも、階段は案外頑丈でした。

 

 

 

自然の中の秩序は果たして神の成した業なのか。

 

 

 

アスベストが気になる。

別に、これがアスベストってわけじゃないけど・・・

※ 毒マスク着用してます。

 

 

 

現世と冥界の境界線。私は国境警備員。

人は、外の世界に理想を描くものだ。案外誰もが主人公、そしてトゥルーマン・ショー

 

 

NEXT

 

 

inserted by FC2 system