自然に還りつつある車を発見。まさにトトロだな。トトロパワーだ。

 

 

 

舞空術で屋上へとワープ。いざという時の為にヘリをチャーターしておく。

 

 

 

中枢部にはアクロの心臓が眠っている。

その封印を解くには、ポケモンの笛を吹くしかない。

 

 

 

第18番格納庫は完全に侵食された。やつらは繁殖する。MM−八八。

 

 

 

ホテルの廃墟だった。かろうじての自己主張。衰退の証明。

その存在意義はやがて葬り去られることとなる。

 

 

 

ワクチンはない。無抵抗の存在。その表皮を触手が彷徨う。

 

 

 

ぎらぎらと差し込む太陽。かなり暑いぜ。

 

 

 

何やかんやで案内図。これにより、基地の全貌が明らかとなった。

 

 

 

誰かキーメイカーを呼んでくれ。

by JAFの人

 

 

NEXT

 

inserted by FC2 system