OYプラザ

 

 

こんな廃墟がある。私の住んでる町にある。

当たり前の日常の光景。

 

 

 

全景。この廃墟を、日々見ていた。私にとって一番身近な廃墟だった。

思えば、私の廃墟人生(まだ浅いけど)はここから始まったのだ。

 

 

 

そう、これは初めて探索した廃墟。暇がある時に何度か足を運んだ。

今からざっと一年以上前のことになるかな〜。思えば懐かしい。

 

 

 

前にはボロボロになった車が放置プレー。落書きをされまくりだ。

 

 

 

パソコンも放置してある。広告も散らばっている。

ここはまだ一階ですが、当時の私にとってはビクビクでした。

なにせ、初の廃墟だったから。とにかく、ビビリまくりだったんです。

 

 

 

郵便受けは爆発寸前。こんな光景でさえも、当時は新鮮だった。

 

 

 

歓迎されたようです。

 

 

 

おそるおそる入る。抜き足差し足で入る。周囲を気にしながら入る。

 

 

 

ここは一階のある部屋。真っ暗である。そして荒らされている。

んー 怖かった。当時の私はめちゃくちゃ震えてたなー

 

 

 

ピンボケ写真。でもそんなのカンケーねぇ!

 

 

 

招き猫が悲惨なことに。ありがたみもあったもんじゃない。目も怖い。

 

 

 

色々散らかっている。というか、懐中電灯を忘れてしまったので何も見えない。

手前に集合写真みたいのがあるな。あー 気になる。

 

 

NEXT

 

inserted by FC2 system