OYプラザ

 

 

基本、散らかっている。残留物多し。

 

 

 

デスノート。名前を書かれた人間は40秒後に心臓発作で死亡する。

 

 

 

シャンデリアもあった。基本、何気に豪華である。

 

 

 

子犬くんが見つめる先、それは破壊された招き猫か。

 

 

 

ぶちまけられている。おそらく、夜逃げしたんだろうなー。残留物も極端に多いし。

生々しいな。

 

 

 

カウンターみたいなところ。奥の空間がとても気になる。

 

 

 

カレンダーは2000年の時を指し示す。意外と新しいのか。

 

 

 

廃墟デビュー記念として、感謝状を贈られた。マスターは喜んだ。そして夜逃げした。

すかさず連邦捜査局が追う。

 

 

 

階段を上って色々と探索をしてみる。ちょー怖いぜ。

 

 

 

不法投棄かゴミの山。空から降ってきた、おーい でてこい。

 

 

 

おそらくバー。色んな店が入っている。テナント式だった。

 

 

 

夕子。

 

 

 

中はこんなんだった。狭い。めちゃくちゃ狭い。

 

 

 

ピッキングどころではない。どうしても入りたかったのか、このドアに。

 

 

NEXT

 

inserted by FC2 system