Mヶおk小中学校

 

緑に覆い隠されているかのような施設に辿り着きました。秋なのに。

 

 

 

守護神モリゾーが現れた。06年なのに。

 

 

 

実はこの施設、以前紹介した廃墟「若○寮」のすぐ近くにあるんですよ。

 

 

 

グラウンドはハチャメチャ。人類が滅亡したら地球はこんな感じになるのかな。

 

 

 

教育委員会が通報するのかよ!直々にってこと!?見てんのか。

 

 

 

ポストがありました。うん、それだけです。

 

 

 

渡り廊下を渡ろうか(渡り廊下)。

 

 

 

そして、ちょっと進むと、また別の謎の施設が見えてくる。

 

 

 

あったのはこんな建物。体育館っぽい施設。今も現役?

 

 

 

こんな警告文があるってことは、やっぱり使われていないんだろうか。

 

 

 

ちなみに、この施設は地図上では存在しないことになっていました。

※ シルエットだけ

 

 

 

錆びてる遊具。こんな遊具では遊べないね。やっぱり廃墟なのかな、ここ。

 

 

NEXT

 

 

inserted by FC2 system