ホテルFK

 

 

突然ですが森の中です。今日は森の中からお送りします。

 

 

 

ホテルFK、数度目の訪問。ラーメン食べに行くついでに寄りました。どんなついでだよ。

 

 

 

匠が途中でリフォームを放棄したのでこんな感じになった。

人騒がせもいいとこだ。

 

 

 

車を停めるスペースだけど、今はもう絶対に停められないね。

だって辺りは草木ばかりだ。

 

 

 

台風一過みたいになってます。台風で飛んできた木、みたいな。

ていうか歩きにくいです。

 

 

 

いくつかのコテージが立ち並ぶ構造。どれも似たり寄ったりだ。

 

 

 

いくつかあるコテージの内の一室。もうボロッボロ。床、踏み抜きそうだよ。

 

 

 

歩けない。床、抜けてるよう。

 

 

 

いや、もうホントに歩けませんからw

枠みたいな所に辛うじて立ちながらの撮影。

 

 

 

この部屋は、何とか歩けた。まぁ、でも、基本的にどの部屋も同じような感じですよ。

 

 

 

横顔はこんなん。皆さんどうですか、泊まってみたいですか。

 

 

 

 

NEXT

 

 

inserted by FC2 system