K海岸廃屋群

 

シーサイド宮崎aという廃墟に連絡された通路を行く。

実はこの先にも廃墟がある。

 

 

 

岩風呂があります。廃墟の風呂ってなぜか狭いよね、いつも。

 

 

 

天井を見ると、骨組みが露になっている。工事が完了していない感じだ。

 

 

 

壁が剥がれ落ちており危険な感じだ。建設途中か?

 

 

 

覗くと謎の岩風呂がありました。怖すぎる。現役時代でも絶対に入りたくないな。

 

 

 

また風呂がありました。狭いのは変わっていません。ていうか、辺りから丸見えじゃん。

 

 

 

終焉した世界と侵食する植物。人類が死に絶えても繁殖を続ける第三セクター。

 

 

 

見上げると壁が無い部分が多い。築どれくらいなのかな?けっこう経っていそうだけど。

 

 

 

2階の部分は完全に床とかがない。鉄骨が完全に露出している。

やっぱり建設途中なのか? ちなみに奥に見えるのがシーサイド宮崎です。

 

NEXT

 

inserted by FC2 system