テーブルはひっくり返るわ壁は剥がされるわガラスは割られるわ残留物はぶちまけられるわでもうメチャクチャ。

 

 

 

いやいやいやいや

そんな顔をしたって絶対に座ってやらないぞ!

誰が廃墟の椅子になんか座るもんか。

 

 

 

閉められていても通れるドアって、何なんだろうね。

ドアという存在で無くなってしまった、もはや枠だ。

 

 

 

さて、2階へ行きますか。

 

 

 

壁がブチ抜かれ、その破片が床に散らばり、ドアや椅子もひっくり返った状態。

2階も相当荒れている。シンシティの世界。

 

 

 

色々なモノが落ちている。主に読み物類だな。あと木片。

 

 

 

ガラスというガラスは全て破砕されている。

 

 

 

おばあちゃんがこの光景を見たらきっと腰を抜かす。

私の愛用の椅子がぁ〜〜〜!ってなる。

 

 

 

私の愛用の布団がぁ〜〜〜!ってなる。

 

 

 

ドアが開かなかった。ムシャクシャしてやった。今は反省している。

鍵を使えばよかった、と。

by 謎の留学生:フランクリン・ウォールバーグ

 

 

 

うへー。気持ち悪い

 

 

 

左の壁はなぜか剥がれている。何でだろう

 

 

 

ガラスが多いぜ。

 

 

 

今でもありますよ〜 看板が。ご丁寧に電話番号まで。

後で掛けちゃおう。うふふふふ

次へ

 

inserted by FC2 system