三ヶ根山頂

 

忽然と姿を現す荒れ果てた土地。駐車場だったと推測。

まさかヘリポートだったわけじゃあるまい

 

 

 

奥の方まで続いている。雑草がけっこう生い茂っているなぁ。

 

 

 

付近にはこんな小屋があった。何かな、トイレかな。

まさか核シェルターじゃあるまい

 

 

 

何もないコンクリートの空間だった。物置?看板とかが置いてある。

 

 

 

駐車場の傍には、もう一つ謎の廃屋が。ちなみに奥に見えているのは三ヶ根喫茶。

そう、この駐車場は三ヶ根喫茶のすぐ脇にあるのだ。

これで位置関係が分かってもらえたかな?

 

 

 

廃屋に行ってみる。緑が鮮やかだ。

 

 

 

なんだこれ。まさか個人宅じゃないよなあ。こんな山頂に建てるわけないもんなあ。

 

 

 

やっぱり個人宅じゃないや。また物置みたいな感じ。

現役時代はちょっとした休憩所みたいな所だったのかな。埃っぽいや。

 

 

次へ

 

inserted by FC2 system