浜名湖。日本で10番目の大きさを誇る湖だ。1位はたぶん琵琶湖。あとはよく知らん。

 

 

 

そうだ。私は今、この謎の施設の見学に来ているんだった。浜名湖を見に来たんじゃないや。

この建物に集中しよう。

 

 

 

どの扉も窓も施錠されており、中の様子を伺い知ることは不可であった。カーテンが邪魔。

 

 

 

あ〜 つまんないや。この施設よりも、浜名湖の方が気になるよ。

 

 

 

間違えてスポーツモードかなんかの設定で写真を撮っていたことに気付きました。

でも、まー、いいや。

 

 

 

 

そんなことよりもカメラの電源は大丈夫なのか?

電池が切れたら何も撮影できなくなっちゃうよ。

 

 

 

特に見るモノがない。だからこのような謎の写真が多くなってしまう。

 

 

 

赤いポストと漬物石。いや、出来損ないのコスタリカの石球かな。

 

 

 

なーんにもねえや!なーんにもねえぜ!はははははーーー

 

 

 

もう出よう。車道じゃないくせに中央線が引いてある謎の歩道を通って。

 

 

窓に貼ってある張り紙を見て、この施設は老人会館だったのだということが分かりました。

平成18年12月末に閉鎖した模様です。移転先も記されていたので、暇があれば覗いてこようかな〜
なんちゃって。
まぁ、何とも言えない感じの建物でしたね。入れなかったし。

 

 

無料アクセス解析

 

廃墟探索

トップ

 

 

 

inserted by FC2 system