ホテルK月

 

肝心な部分にモザイクを掛けてしまって申し訳ない。

実際の看板にこうしてモザイクが掛けてあるわけではないので、あしからず。

 

 

 

少し進むと、2棟のコテージが見えてくる。

バンガローじゃないよ。ラブホテルだよ。ここでエッチをするんだよ。

 

 

 

奥の202号室から入る。休憩3,500円。泊り6,000円。

 

 

 

内部はこんな感じになっている。 え?だからバンガローじゃないって。

畳に机。こ洒落た和風造りのイカす愛の巣。

 

 

 

角ばったデザインのベッド。和風もどき。

鏡は控えめに。

 

 

 

と思ったら後ろにはちゃっかりダイナミックな鏡が。

 

 

 

これだけ見ればフツーの客室。まだ比較的きれいな個室。

土足で入って本当に申し訳ない。

 

 

 

旧式のテレビ。

地デジって何?

リモコン? 何それ。どうやって使うんだい?

 

 

 

障子を開けるとミニ大奥。二人の女性がお出迎え。

一人で訪れても楽しめる。斬新なラブホの発想。

 

 

 

本当に”和”。洋式なんてどっか消えちゃえ。

 

 

 

お風呂場を覗く。てかフツーじゃん!ラブホ特有のケバケバしさがないじゃん。

 

 

 

202号室を離れ、隣の個室に移動します。

 

 

ペプシNEX(T)

 

 

inserted by FC2 system