峰之沢鉱山アパート

 

随分と長い道のりを進んできた。

ワインディングロードの果てにあったのは、小さな小さな集落。

 

 

 

迷った。

目指す峰之沢鉱山は一体何処にあるのだろう。

正確な場所が全く分からない。何処だここは。

 

 

 

どうにも困ったので、外で洗濯をしていたおばあちゃんに道を尋ねた。

そうしたら、丁寧に道案内をしてくれた上になんと地図まで書いてくれた。

なんて親切なんだ。

将来はこの集落に住もうと思った。

 

 

 

案内された通りに山道を進むと、約束の丘が見えてきた。

しかし、想像以上に草木が生い茂っているな。

階段も完璧に埋もれてしまっているよ。どうやって上ればいいんだ。

 

 

 

緑の向こうに鉱山アパートが見える。何とかしてあそこまで行かなくては

うわー、やだなー。

 

 

 

とりあえず進んでみよう。

 

 

 

敷地内には茶畑があった。

運が悪かったら人と遭遇していたかもしれない。とりあえずセーフってことで

 

 

 

しょうがないので緑を進むことにした。

暑いし気分はもう最悪だ。

 

 

 

給水用か、タンクが見えてきた。それにしても疲れた。

服はもうボロボロ。虫とかがまとわり付いている

 

 

 

目指すアパートはまだまだ先にある。

くそう、夏に来るんじゃなかった。秋に来ればもっと緑は少なかったに違いない

 

 

 

究極のワインディングロードを進み、ようやく目的のアパートへ辿り着く。

アパートは全部で2棟あり、これは上から見て右に位置する1号棟。

 

 

 

そして、左に位置する2号棟。

今回は、こちらの2号棟から探索を開始する。

 

 

NEXT

 

 

inserted by FC2 system