ホテルニュー嵯○

 

城下町にやって来た。ここはラブホ城下町。ラブホが立ち並ぶ愛知の秘境。

 

 

 

たくさんのラブホが立ち並ぶ。愕くほど安い。宿泊がなんと2000円台。

 

 

 

そんな中、ひたすら負のオーラを発し続けるホテルを発見。

謎の公共施設みたいな感じ。時空要塞なんとかかんとか

 

 

 

奥にもう一棟聳え立つ。完全に枯れ果てている。錆びれた戦隊ヒーロー、ロボット発進基地

 

 

 

うわ、ウォーリーがいましたよ。くりそつだなあ

 

 

 

イカす車が停めてあった。ボンネットが飛び出している。戦隊ヒーローのロボットかしらねえ

 

 

 

埃まみれもいいとこ。きれい好きが見たら失神する

 

 

 

気になる注意報を発見。

水を怖がる犬を見かけたら皆さん要注意ですよ。その犬はたぶん狂犬病です。

 

 

 

ドリンク入れがやれやれ埃まみれになっていた。

きれい好きが見たら失禁する。脱糞する。昇天する。

 

 

 

一つの部屋にお邪魔した。

 

 

 

ベッドがあった。

湿り気があってなんか超きもい。おまけに黴臭いしもうサイアク

 

 

 

資金力の無い戦隊ヒーローの移動手段である。いわばボランティア

怪獣倒しても給料ゼロ。やはりボランティア。何だかんだ言ってもボランティア

 

 

 

いつでも出動できるようにスタンバイ。まー、これから先おそらく出番は無いだろうけど

 

 

NEXT

 

 

inserted by FC2 system