ホテルU楽

 

上手い具合いに葉っぱでモザイク。ラブホテルの看板。

 

 

 

生い茂った道を進む。この先に目的のホテルがあるはずだ。

 

 

 

看板に誘導されて左折。足元の草の水気がきもい

 

 

 

見えてきた見えてきた。バンガロー風の小屋が。

 

 

 

上にも何棟か立ち並んでいる。崖の上のラブホ。なんて立地だ。

 

 

 

経営者が住んでいたらしい家。松がいい感じだ 風情ありまくり

 

 

 

何気に広大な敷地。点々と小屋が立ち並ぶ。地面は坂になっている 風情ありまくり

 

 

 

ガレージ。なんか畳がありますね。風情ありまくり

 

 

 

柔道部物語じゃねーか。西野は怪物だし三五十五はやたら強いし、そして結局名古屋の存在は何だったんだ

 

 

 

これだけ見てこれがラブホだと思う奴はいまい。もう完全にキャンプ場。

 

 

 

なぜか山にはやたらとドラム缶が転がっているな。

 

 

 

こんな斜面に建てるから壊れる。なぜここにラブホを建てようと思ったのか。21世紀最大の謎

 

 

 

階段が徐々に還ってゆく過程。あと3年もすればたぶん完全に一体化する

 

 

NEXT

 

 

inserted by FC2 system