遠足でやって来ました。春のほのぼの陽気に誘われて

見てみて、ちょうちょが飛んでいるよ

 

 

 

 

崖が見える。鉱物も採れる。ランタノイドやらアクチノイドやら何とやら

 

 

 

管理人の住処へご挨拶。

 

 

 

入って直ぐの所に台所。食糧を調理する 日本にも喰人族

 

 

 

調合し作り出す。サリンサリンサリン 猿員猿員猿員 ガンガン燃えてる

 

 

 

ここにある物全部売ったら5000円くらいにはなるかもしれない。売らないけど

 

 

 

P.N.(ペンネーム) おばあちゃんの部屋。より

まー、そんな感じですね。

 

 

 

ゴミの惑星。トッド3465が送り込まれた異郷の地。地球予想図Uとはゴミの惑星のことを指す

 

 

 

あの頃に戻りたい。できることなら、輝いていたあの頃に。

そんな時はラベンダーの香りを嗅ごう。タイムリープできるから

 

 

 

神の力及ばずして廃墟となったのか。

それとも、廃墟に棲む存在の神だったのか。

まー、どっちでもいいや

 

 

NEXT

 

 

inserted by FC2 system