ホテル水○

 

 

森の中のゲートをくぐるとそれはある。ようこそ奥園のパラダイスへ

 

 

 

聳え立つのは巨塔。大自然に残された文明の痕跡「ラブホテル」

 

 

 

ムが小さい。発音を意識しすぎた為か

 

 

 

こんな感じ。こ洒落た感じのラブホテルだ

 

 

 

1号館と2号館に別れる。1号館の方が400円だけ高い。400円分のクオリティの差の謎。

 

 

 

車を止めていざ出陣。まずは1号館(高いほう)から

 

 

 

受付を進むとこんな感じ。なんか暗い

 

 

 

機材いろいろ。旧世代のテクノロジーの集大成をとくと見よ。

 

 

 

廊下を進むとお待ちかね、いよいよ客室です。

 

 

 

客室。なんか色合いがいい。ヴェロニカマーズで見たことあるような無いような

 

 

 

ピンク調で洒落てるお風呂。なんか可愛いね〜

 

 

 

普通のリゾートホテルっぽい。なんかきれいだ

 

 

 

NEXT

 

 

inserted by FC2 system