なかなかきれいな洗面台じゃんか。ウチのと交換しちゃいたいぜ

 

 

 

タイルぺたぺた。全部でいくつあるのかな

 

 

 

レンガ造りがとても素敵です。なんかどっかのバーみたい

 

 

 

ザ・ぼくらの秘密基地。来たるべき最終戦争に向けて核シェルターを建設しよう計画。

 

 

 

事務室みたいなところ。殺伐とした感じ

 

 

 

電球がいっぱい。もうぜんぶ使い物にならなくなってるんだろうか

 

 

 

横幅がやたら狭い通路だ。なんか錆びてる部分が体に当たって嫌な感じだよ

 

 

 

どんなマニュアルだよ!

ムリだろ!消火器で撃退とかムリだろ

 

 

 

廊下。なんか落ち着く色の壁。精神病棟の壁の色。

 

 

 

でもなんかやっぱよく見ると汚いベッドだな。

 

 

NEXT

 

 

inserted by FC2 system