SB邸

夜の暗闇をトボトボ歩いていくと、いきなり現れる不気味な建物。通称、惨殺の家。

一家惨殺があったとか、死体が隠されているとか、秘密の地下室があるとか、色々な噂が流れている物件ですが、

そんなことはまず、なかったであろうと思われます。実際、肝試しにはよく使われているようですが。

しかし噂ほどではありませんが、この物件、かなりやばいです。はっきりいってやばいです。

所有者の問題とかそうゆうのではないんですね。とにかく、本当にここはやばいんです・・・。





暗闇に突如姿をあらわした異空間。別世界。普通なら絶対に避けて通るところだが。

この周辺は、霊的な何かの通過点らしく、磁場が少し狂っている。霊のたぐいの目撃情報もあるとか。

そして、何か未知なるものの合流地点、交差地点でもあるらしく、空間の歪みがかなり激しい。



猫が数匹住み着いている。ここは裏口。別世界、魔界への入口。

無機質なコンクリート造りが、恐怖をさらにかきたてる。



裏口を少し進むと、なにやら古いタイプの機械が。



となりのトトロ状態。もう完全な緑の館。緑大爆発。



圧倒的な負の存在。この、いや〜な空気、伝わりますか?



ぶっ壊れた門。そして、玄関の前には不法投棄されたごみが大量に放置。



まるで要塞。まるでジャングル。ここはもう遺跡と化している。



玄関から入ってすぐのところ。左は風呂場。右は玄関。なぜドラム缶がこんなところに。



まるで泥棒にでも荒らされたよう。ここは脱衣所。すぐ左が風呂場になっている。



風呂とトイレは兼用だった。



かつてここはリビングだった。荒れすぎ。



負のオーラを発しつづける台所。冷蔵庫の中は・・・見ないほうがいいですよ。



雑草の侵食は止まらない。



無機質コンクリ階段。



NEXT

inserted by FC2 system