ホテル○江

 

 

やたら矢印。とにかく矢印。矢印矢印

 

 

 

やっぱり矢印。矢印、矢印。矢印矢印矢印矢印

 

 

 

そして看板。強調しまくりきてきてラブホテル。故に潰れた。

 

 

 

きらくとかどうでもいいよ。看板多すぎるよ。撤去しろよ

 

 

 

 埋もれたデロリアン。ワープする際、着地に失敗したのか。悪魔の矢印に惑わされたか

 

 

 

まだある。矢印やら看板やらのオンパレードなカオス地帯

 

 

 

眩暈がするくらいの矢印に誘われて行くと見えてきた。人里外れた謎の隠れ家

 

 

 

なんか焼けている。燃えちゃったようだ。矢印の魔力にやられたか。

 

 

 

ホテルFKを彷彿とさせる天井はボロボロ。燃えまくっていてボロボロ。火災旋風にやられたか

 

 

 

階段もぐっちゃぐちゃ。炭やら何やらが散乱しまくりで完全にバックドラフト状態。

 

 

 

トイレもこの通り超壊滅的な感じで完全にタワーリングインフェルノ状態。

 

 

 

焼け爛れている。壁に服が着くと汚れてしまうので慎重に歩く。この上なく慎重に歩く。

 

 

 

NEXT

 

 

 

inserted by FC2 system