竹が丸見え。ホテルFKを彷彿とさせるのは天井模様だけでは無かったか。竹、竹、竹。

 

 

 

似たようなアングルが続いて申し訳ない。とりあえず竹だ。竹、竹、竹。

 

 

 

火災の焦げと緑の草木がなんか映える。

 

 

 

床は抜けており割と危険と言えば危険だ。

床が抜けている⇒危険だ。これが必要十分条件かどうかは微妙な所である。

 

 

 

壁を使ってビンゴをする人もいるらしい。

 

 

 

またまた似たようなアングルの写真で申し訳ない。

さっきからずっと同じ部屋で写真を撮りまくっているから仕方が無い。

 

 

 

また似たようなアングルだ。焼け跡だからどの景色も同じ感じになる。仕方が無い。

 

 

 

ズームしてみたところで全く変わっていない。しかし焼け跡故のことだ。仕方が無い。

 

 

 

螺旋階段があった。上ってみたけど平気だった。とりあえず強度よし。

 

 

 

火災を免れた一室もあった。和風な感じ。人形がこっちを見てる。こっち見んな!

 

 

 

NEXT

 

 

 

inserted by FC2 system