ホテルFK



伸び放題の草木を掻き分け、やっとお目当ての物件が見えてきた。



正規のルートが発見できず、やむなくジャングルの中を掻き分けて来るしかなかった。



服はどろどろ。ズボンはびしょ濡れ。



おまけに今日は雨ときたからたまったもんじゃない。



それだけに、物件を発見したときの喜びようといったらなかった。



この画はお約束。



天井の崩壊はすさまじい。私が見ている間にも、板が1枚降ってきた。





中は真っ暗。床も抜け落ちており、安易に進むと危ない。



実は、今の建物は受付。目指す本館は、まだまだ先にある。



行く手を阻む植物連合軍(水滴付き) かなり手ごわそうだ。




本館までの道のりには、何だかよくわからないものがいくつか転がっていた。



やっと見えてきました。本館。それはそうと、嫌でも竹が目につく。



この空間には、屋根というものがなかった。おそらく、抜け落ちたのだろう。



この瓦礫の山は、かつて屋根だったと思われる。



内部はかなり崩壊していた。



NEXT

inserted by FC2 system