第二シーサイド宮崎




シーサイド宮崎に横付けされた階段の上には、また新たな廃墟がありました。





シーサイド宮崎のそっくりさん登場。かなりの類似品。





下の建物と同時期に建設され、そして放置され廃墟化したものと推測。





中は、何もなかった。





奥は物置。手前は階段。しかし、中途半端に厳重なガードで、階段への侵入はムリそうですね。





しかし、ここもシーサイド宮崎と同様の疑問が頭をよぎる。





一体、何ができるはずだったのかという疑問。





そして、なぜ建設放棄されたのかという疑問。





とにかく、唯一分かっているのは、ここが今駐車場として使われていること。





そして、ここが廃墟だということ。





しかしこれ以上のことは、知らないほうがいいのかもしれません。

っていうか、考えるだけ損です。





NEXT

inserted by FC2 system