M保養所

 

 

 

山の中を迷って辿り着いた保養所。突如目の前に現れた時は驚いた。

秘密結社かなんかの怪しい施設かとも思った。

 

 

 

とにかく、その立地のありえなさ。なぜこんな山中に?

ひょっとして、私は踏み込んではいけない領域に入り込んでしまったのでは?

 

 

 

ますます謎は深まる。なんで?なんで庭園?

何とも言えない感覚が体を突き抜ける。ここは一体――

 

 

 

しかもなぜかきれいだ。山の中に放置されているというのに。

ますます不気味だよ。一体何なんだよ、この施設は。

 

 

 

写真は撮ってないですが、この施設の辺りには日本庭園みたいな庭が広がってるんです。

もう怖くて怖くて。X-ファイル的なモノを想像してしまうよ。

 

 

 

一応、使われてないってことに間違いはなさそうなんですが。

 

 

 

こうなってくると内部が気になる。怪しげな宗教集団の基地とかなのでは。

でも、中には入れない。厳重に閉ざされているからだ。

 

 

 

奇妙な構造。この辺りは土地が斜めってる為、2階と1階がごっちゃになっている。

下にあるドアの形もなんかおもしろいよね。

 

 

 

奥まで進めば、この施設の謎が解けるのかもしれない。

どうする? 進むのか?

 

 

 

やめました。虫が気持ち悪かったからです。

ちなみにこのハガキ、この施設を知る唯一の手掛かりかと思われたのですが――。

 

 

:結論:

 

 

 

廃墟というよりは使われていない施設。
とりあえずこの建物が何なのかはよく分からない。
山の中に放置されているというのに、なぜかきれいだった。それが怖くて。

迷って辿り着いた物件だけにデータも資料も何にもない。
そして唯一の手掛かりになるかと思われたハガキですが――
中部電力からでした。そして、あて先はなんと歯科だったのです。

ということは、この謎の施設は――歯科なのか?

――

なんで山の中に歯科が?

それとも、歯科というのは表面上だけで、実際は――

 


考えれば考えるほど謎は深まるばかり。もう考えるのはよそう。これ以上詮索すると、特殊な機関により抹殺されてしまうかもしれない。
ちなみに、この施設の入り口には看板がありまして―― それにはこう書かれていました。

「M保養所」

 

 

 

廃墟探索

TOP

合計:無料カウンター 本日:ホームページ作成 昨日:無料・出会い系 出会い・結婚パチスロ美容整形人妻・出会い火災保険・比較

inserted by FC2 system