お久しぶりです。管理人のももてんです。

ロクに更新もしない当ホームページにわざわざお越し頂きまして、本当にありがとうございます!

ところでお知らせなのですが、ホームページをほったらかしにしている間、メールのチェックも全くしておらず、

気付いたらヤフーにメール解約されてました。届いたメールなども全て消去されてました。

ですので、おそらく去年の冬から今年の4月下旬にかけてメールを送って頂いた方、

申し訳ありませんが、読む前に削除されてしまいました。。

「何で返信来ねーんだよ!」とか「何で無視するんだよ!」とか「嫌われちゃったかな」とか思ってしまっていた方がいらっしゃいましたら、

心から謝罪申し上げます。。単純にホームページ同様メールのほうも放置していただけです。

もし重要な用件でしたらお手数ですがもう一度送って頂けるとこれ幸いです。

ご迷惑をお掛け致しました。。

ちなみにメールアドレスは「fairiescry @ yahoo.co.jp」です。

※ アットマークの前後の余白を消して送信して下さい。

 

でもって、肝心の廃墟更新についてですが、最近ではあまり廃墟に行けておりません故。。。

お待ちくださいませ。

 

トップへ

 

 

 

inserted by FC2 system