利用規約〜廃墟ぱらどっくす〜


当サイト「廃墟パラドックス」について

当サイトはリンクフリーです。また、相互リンクも募集しております。

当サイトに掲載されている全ての画像及び文章の無断転載を禁じます(許可を取ればOKです)。

当サイトに掲載されている廃墟に関する情報(名称、場所など)は原則として非公開としています。

当サイトは、廃墟探索ないし廃墟サイトの設立を奨励するページではありません。

当サイトは、心霊系やその他の排他的系列とは無関係な廃墟系サイトです。でも、心霊系も好きです。

当サイトで見た廃墟に出掛けて怪我等を負っても当サイトは一切の責任を負いません

ご意見ご感想等はお待ちしております。

また、廃墟紹介における全ての文章は、正しいとは限りません。

管理人の独断と偏見により作成された文章ですので、あまりアテにしないようにして下さい。

 

リンクの際のバナー

 ←バナーです。リンクの際には是非お使い下さい。(200×50)

 ←同じくバナーです。こちらもお使い下さい。(200×50)

 ←同じくバナーです。こちらもお使い下さい。(200×50)

 ←同じくバナーです。こちらもお使い下さい。(200×50)

 

 (140×35)   (200×40) 

 

どれを使って頂いても構いません。 


当掲示板について

アダルト系、広告系などの書き込みは一切禁止としております。

管理人の判断により、書き込みなどを無断で削除する場合があります。

尚、廃墟の場所などが完全に特定できてしまうような書き込みにも十分注意して下さい。

廃墟の名称などを書き込む場合は、M小学校や藤○病院などといった、ある程度の伏字作業を行って頂けるとこれ幸いです。

廃墟紹介における感想フォームについて

廃墟紹介の最後のページには、感想フォームが設置されていることがあります。

今後の参考にしたいと思いますので、ご協力頂けるとこれ幸いです。

ちなみに、寄せられたコメントに対する管理人のレスはありません。

ただ、寄せられたコメントは全て読ませて頂いております。嬉しい限りです。ありがとうございます。

TOP

合計:無料カウンター 本日:アダルトビデオ 昨日:エッチ 人妻出会い系サイトセックスフレンド熟女同人

inserted by FC2 system