廃墟レポートの形式

 

 

皆さん、当サイト「廃墟パラドックス」の廃墟レポートはいかがですか。

ご要望などはございませんか。

基本的に、廃墟レポートの形式は新旧共に一貫性を貫いているつもりです。

シンプルかつ明細に。

写真と、それに添える文章で、という形状を取っています。

これは、まぁ、先駆者である廃墟サイトの皆さんに習った形です。

・・・どうですか。

 

まぁ、廃墟レポートの形式も色々ありますよね。

写真をクリックして進むタイプのモノとか、写真の横に文章が付いてるモノとか。

数秒ごとに画像が移り変わるモノとか、音が出たりするモノとか。

終始コメントなしってレポートもありますよね。

私は、写真にコメントを付属させる作業自体がけっこう楽しいので、

写真には出来るだけコメントを入れるようにしています。

あと、最近は画像の大きさも意識するようになりましたね。やっぱり臨場感って大事ですから。

ページ数も、だいたい2〜6くらいに留めています。

まぁ、それくらいが丁度いいのではないでしょうか〜

 

まぁ、何かご要望があればメール等にてどうぞ。

やっぱり、写真をクリックして進むタイプのモノのほうがいいかな?

 

 

廃墟考察

TOP

 

inserted by FC2 system