解体された廃墟の標本

 

 

名称どうなったのかなんかコメント
アパートP完全に解体され現在は駐車場。跡形も無いです。
すしプラザMT転用された。なんか不動産屋になってます。繁盛してんのかなー
SB邸解体され、跡地にマンション建設中マンション建設、着々と進んでます。そろそろオープンかな?
廃銭湯現在更地。なんか知らない間に解体されてた。
丸福配水場解体(未確認)直接確認したわけでは無いのですが、とある方より解体されたとの情報を。皆さんにもご好評を頂けていただけに、何とも惜しいです。再訪したかったなあ
SB学園解体?(未確認)直接確認したわけでは無いので分からん
IG邸解体(未確認)またまた、とある方より解体されたとの情報を頂きました。
三○園ホテル焼けた。建物自体は現存。真っ黒だけど
ビーサイドマンション?(未確認)確認してないけど、06年に見つけた時点で解体途中だったしもう無いんじゃないかな
ロードイン長城解体?(未確認)解体されたらしい。だけど場所とか忘れたし、確認していない
 

 

 

廃墟考察

TOP

 

inserted by FC2 system