廃墟の魅力

 

 

廃墟の魅力。...って何だろう?

なぜ、廃墟に行くのだろう?

 

私は廃墟のどこに魅力を感じているのでしょうか...

自分でもよく分からないけど、その存在自体に何か惹かれるモノがあるのだと思う。

私以外にも、廃墟探索が好きですなんて人はたくさんいると思いますが、

人によって廃墟のここが好きだ!っていう部分は違ってくるはず。

 

例えば、古いモノが好きなんだという人や探検や冒険が好きな人。

私は、古いモノというか破壊されたモノが好きですね。だから、解体現場とかなんて大好きですよ。

冒険とかも好きだから、廃墟探索に冒険的なスリルを求めているのかもしれません。

 

まぁ、人によって廃墟を探索する理由はさまざまだとは思いますが、

廃墟の破壊行為のみが目的での探索はやめてもらいたいです(笑)

これは皆さん、同じ気持ちなのではないでしょうか〜〜〜

 

落書きは、私はそんなに気にしないんですよ、実は。

落書きで味が出るって廃墟もあったりするじゃないですか。

でも、しないにこしたことはありませんけどね。

 

ていうか、自分が廃墟が好きな理由なんて分からないです。

たまに飽きが来ることだってありますからね、実は(笑)

 

 

廃墟考察

TOP

 

inserted by FC2 system