所在地の掲載について

 

 

廃墟界において、廃墟の所在地を非公開にするのは何となく暗黙のルールになっているようです。

私も、(それに便乗して)廃墟の正式名称や所在地等は非公開としていますが...

 

なぜ非公開にするのでしょうか?

 

それは、やはり訪問者が増えるのを防ぐ為だと思われます。

不特定多数の人々が訪れるネット上で、廃墟の所在地等を安易に公開するのは賢明な判断ではない―――

そう判断してのことなのでしょう。

簡単に言えば、廃墟が一部の心無い人々によって荒らされたりしてしまうかもしれない、ってことです。

まぁ、他にもさまざまな理由―――

例えば、廃墟を自分だけのモノにしておきたい、とかそういう理由で非公開にしている人もいると思いますが。

とにかく、多くの人が同様の処置を取っているようです。

 

しかし...

私は最近これに疑問を感じつつあります。

本当に隠す必要ってあるのかな?

だって、廃墟の名称は伏せても、廃鉱山の名称って伏せない場合が多いですよね?

何で廃鉱山は伏せないの?

廃鉱山だって、廃墟でしょ。

まー、今さら隠したところでっていうのもあるかもしれませんが..........

 

んんんーーー、なんなんだ。

最近、私は伏字作業の意味を考え続けている。

だって、本当に廃墟に行きたい人だっていると思うから......

やっぱり、廃墟に行きたい!って思った人には是非行って欲しいし・・・

 

 

いっそ、廃墟パラドックスではオール正式名称で行こうかな?

実際、そうしてるサイトもあるし。

そうしなきゃならないって決まりはないでしょや。

でもなぁ... やっぱり、非公開にする理由(というか風潮)も分かるんだよなぁ...

ハァ

 

まぁ、とりあえずまだ非公開システムで行くか。

廃墟の所在地が分かるかも!と期待した皆様......申し訳ありませんm(_ _)m

......本当に申し訳ないです。

 

 

廃墟考察

TOP

 

inserted by FC2 system