三ヶ根喫茶

 

それは、アララト山の頂にあった。漂着したノアの箱舟。

 

 

 

全貌を明らかにした小型の城。バビロンの城壁は突破された。

 

 

 

プチホテル。2階がそうだったようだ。ていうかこの看板落ちてきたの?

 

 

 

内部はこんな感じ。破壊力抜群の夫婦が喧嘩したらこんな風になる予感が。

あと、プロレスラーの夫婦とか。

 

 

 

オルガン。これ、もしかしたらウチにあるやつと同じかもしれない

でもそんなのカンケーねぇ

 

 

 

とにかく荒らされている。銃撃戦の後。

 

 

 

こんなところがホステージの舞台だったら3分で終了。

 

 

 

大きく書かれた文字”おでん”。私、昔は習字苦手だったなー。

でも、最近は筆を持ってないから、もしかしたら超上手になってるかもしれない。知らない内に。

 

 

 

とにかく廃棄物が大量に多い。絶対にゴキブリとか住んでるって!

 

 

 

ガラスが多い。裸足で行くと100l怪我をする。裸足の女神は立ち入り禁止。

 

 

 

チューボーですよ。内部は特に見ていない。覗いただけ。

 

 

 

トイレの様子。トイレにまでモノが散乱している。どういうこっちゃ。

手前にあるの、これって毛布じゃない?

 

 

 

かつてのメニュー。”か”の突き抜けが長ぇえーーー

 

 

 

次へ

 

inserted by FC2 system